沼津シネマ10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/13~7/19の上映作品

「欲情人妻姉妹」
配給:新東宝
年:2013(初題:連続不倫2 姉妹相姦図/2008)
監督・脚本:福原彰
出演:速水今日子、淡島小鞠、しのざきさとみ 千葉尚之
ストーリー:栄子は大学教授の夫がいながら八歳年下の満生と付き合っていた。満生は栄子を本気で愛していたが、栄子は夫の海外転勤が決まったからと、あっさり別れを告げた。二年後、旅行雑誌の編集部で働く結子は間もなく結婚を控えていた。その日、結子は海外から一時帰国している姉栄子と会う約束をしていた。結子は婚約者を栄子に紹介した。結子の婚約者は、なんと満生だった。
欲情人妻姉妹

「大淫乱 飛び散るスケベ汁」
配給:新東宝
年:2013(初題:超いんらん やればやるほどいい気持ち/2008)
監督:池島ゆたか
脚本:後藤大輔
出演:倖田李梨 青山えりな 日高ゆりあ 牧村耕次
ストーリー:老いた映画監督の夕景は浜辺で映画と名乗る美しい娘と出会う。その後夕景は映画に導かれ録音スタジオにいた。そこには女優の夜半、録音技師の釣音、助監督の両天、御前崎らがいた。そして夕景は映画と愛しあった。夕景と夜半は恋人同士だった。仕事が終わると、夜半は両天とホテルで密会した。そこへ夕景が押し入り、揉み合ううちに三人は傷だらけになった。夜半は結婚を考えない夕景を批判した。数年後、AV男優になった夕景は相手役として来た夜半と出会う…。
大淫乱

「受験ママ 禁断の関係」
配給:新東宝
年:2008(初題:いんらん家族 義母の寝室/1991)
監督:深町章
脚本:周知安
出演:井上真愉見 早瀬瞳 望月麻子 南条千秋
ストーリー:受験生のワタルは母親に欲情していた。自分は変態なのではと悩みつつオナニーで慰め勉強が手につかない日々。そんなとき父親が浮気相手との間に子供が出来、その子を認知し家に連れてくると言い出した。驚くことに母親はそれを受け入れるようだがワタルはそんな母親を不憫に思い、余計に欲情を募らせていく。
受験ママ

※上映作品は急遽変更となる場合がございます
スポンサーサイト
  1. 2013/07/07(日) 01:07:52|
  2. 上映作品

プロフィール

シネマ10

Author:シネマ10
静岡県沼津市のピンク映画館
静岡県沼津市大手町5-9-20

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
料金 (40)
アクセス (3)
上映作品 (132)
お知らせ (6)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

来館者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。