沼津シネマ10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/6~7/12の上映作品

「同性愛熟女 未亡人達の濃い味」
配給:エクセス
年:2011(初題:三人の未亡人 恥知らずレズ/2004)
監督:新田栄
脚本:岡輝男
出演:河村みき 風間今日子 林由美香 綱島渉
ストーリー:真知子は大企業の社長だった夫を亡くし、彼の遺した自社株を相続して、年下の恋人・大との気ままな生活を送っていた。会社の重役たちはそんな真知子の動向が気が気でなく、担当社員を日参させ縁談を持ちかけた。困り果てた真知子は、着付け教室の講師・里枝に相談し、彼女の思いついた計画を実行した。
同性愛熟女

「盛りの女・義母 息子でもいい!」
配給:エクセス
年:2011(初題:寝乱れ義母 夫の帰る前に/2003)
監督:工藤雅典
脚本:日下由子
出演:麻田真夕 真咲紀子 ゆき しらとまさひさ
ストーリー:マキは歳の離れた夫・兼の後妻として暮らし始めて数ヶ月。年頃の息子・宏とは最近ギクシャクした関係が続いていた。兼に結婚前からの愛人がいることを知り、その寂しさを覚え始めた頃、宏が自分に好意を抱いていることに気づいた。そしてマキも彼を一人の男として見るようになり、自ら積極的に近づいた。だが、一線を越えるのを躊躇したのは宏の方だった。
盛りの女

「恥じる喪服妻 潤う巨尻」
配給:エクセス
年:2007(初題:喪服妻の不貞 乱れた黒髪/2001)
監督・脚本:遠軽太朗
出演:篠宮麗子 今井恭子 林由美香 小林節彦
ストーリー:一夜の妻を流通するレンタル妻クラブ”メリーウィドウ”のオーナーである犬飼。結婚できない男や離婚された男など、世の中の弱い男たちに一夜の夫婦気分を味わってもらう。犬飼はこれを社会奉仕と称していた。雑誌編集長の忠芳はある悩みを抱えていた。売れっ子作家の矢吹が、原稿を書く条件として彼の妻晶子を抱かせろと申し出たのだ。困った忠芳はレンタル妻の話を聞きこれを利用しようと考えた。
恥じる喪服妻

※上映作品は急遽変更となる場合がございます
スポンサーサイト
  1. 2013/06/28(金) 14:43:05|
  2. 上映作品

プロフィール

シネマ10

Author:シネマ10
静岡県沼津市のピンク映画館
静岡県沼津市大手町5-9-20

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
料金 (40)
アクセス (3)
上映作品 (132)
お知らせ (6)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

来館者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。