沼津シネマ10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/29~7/5の上映作品

「巨乳理髪店 乱れ揉みくちゃ」
配給:オーピー
年:2012
監督・脚本:清水大敬
出演:中居ちはる 篠原杏 艶堂しほり なかみつせいじ
ストーリー:ちはるは町内で有名な魅力ある理髪店の名物女将。ある日、ちはるの夫・武男が町内で奇声を上げて走り回っていた。賭博好きの武男は借金の形に店の権利書を渡していた。支払期日が到来し、パニック障害に陥ったのだ。担当医からは入院を宣告され、ちはるはショックで気絶する。兄嫁に好意を持つ弟・健二は、意識が戻ったちはるを抱きしめキスする。そこへ町内の常連客が見舞いに訪れた。さらに債権者のヤクザ・鮫島と顧問弁護士・村中が現れる。
巨乳理髪店

「異常飼育 ワイセツ性交」
配給:オーピー
年:2012
監督・脚本:山崎邦紀
出演:大城かえで 里見瑤子 佐々木基子 リカヤ・スプナー
ストーリー:深夜、ゴスロリファッションを身にまとい、バイブオナニーに酔いしれる咲耶。彼女はその衣裳と仕事であるエロ漫画を創作する時に「月野こよみ」に変貌する。こよみはオナニーで絶頂を迎える瞬間に「世界はあと7日間で消滅する」啓示を受ける。母・あずさは家事をせず、世界の仮面収集が趣味で日常を和服で過ごす謎だらけの人物。精神科医の姉・鹿の子は休職中。愛人の編集長・不可知のみを個人診察している。一軒家で暮らす三人の母娘だが、食卓を囲うこともなく、もはや家族というより共同生活だった。
異常飼育

「熟女 親子喰い」
配給:オーピー
年:2011(初題:四十路の蜜つぼ 男好きな肉体/2008)
監督・脚本:荒木太郎
出演:浅井舞香 淡島小鞠 佐々木基子 野上正義
ストーリー:男に目がない熟女・忍は、様々な男との快楽のみのセックスを交わしながら、昔の男・丈を探していた。金も底をついてきたので、忍はたまたま求人の貼り紙を目にしたガソリンスタンドで住み込みで働き始める。スタンドは父・綱人と息子・義人で切り盛りしていた。義人の妹・鉄子は開けっぴろげな忍を見て不快感を露にした。その夜、風呂から上がった義人は忍の部屋から声が漏れ聞こえてくるのでつい覗いてしまう。忍は丈を思い出し、一人乱れていた。
親子喰い

※上映作品は急遽変更となる場合がございます
スポンサーサイト
  1. 2013/06/21(金) 19:47:16|
  2. 上映作品

プロフィール

シネマ10

Author:シネマ10
静岡県沼津市のピンク映画館
静岡県沼津市大手町5-9-20

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
料金 (40)
アクセス (3)
上映作品 (132)
お知らせ (6)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

来館者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。