沼津シネマ10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/15~6/21の上映作品

「美人OLの性欲処理 痴女三味」
配給:エクセス
年:2011(初題:ハイヒールの女 赤い欲情/2000)
監督:工藤雅典
脚本:橘満八
出演:五十嵐ゆうか 小川真実 里見瑤子 なかみつせいじ
ストーリー:OLの洋子は取引先の大森と不倫関係にあった。ある日、彼女は母の強引な段取りで見合いをすることになった。その道中、洋子はハイヒールのかかとを折ってしまい、近くの靴屋で修理を頼み主人に勧められるまま靴を試した。だが、彼の視線が自分の脚に注がれているとは気づかなかった。数日後、洋子は大森に別れを告げた。深夜のバーで酔う彼女は靴屋の主人・真瀬と再会し…。
美人OLの

「覗き好きおばさん 牝の体臭に昇天」
配給:エクセス
年:2011(初題:覗き!おばさんの性態 -午後の間男-/2003)
監督・脚本:野上正義
出演:高根綾 小川真実 青島ひかり 津田好治
ストーリー:谷川雅子は、専業主婦。夫・夏彦、娘・薫と暮らしているが、夫とはここ7年間セックスレス。逆に娘はすでに初体験を済ませ、最近はきれいになっていく一方だった。そんな娘に目を細める夏彦。夏彦もまた、会社で主要なプロジェクトを任され、生き生きとしている。雅子は、1人の昼間にオナニーするくらいしか愉しみがなかった。
覗き好き

「疼き奥さん いい味たっぷり」
配給:エクセス
年:2011(初題:味見したい人妻たち/2003)
監督・脚本:城定秀夫
出演:KaoRi 橘瑠璃 佐倉麻美 白土勝功
ストーリー:高校の美術教師をしていた町子は一年前に製薬会社勤めの春樹と結婚した。春樹の仕事は忙しく、今日も突然の出張で慌しく出かけていった。買い物に出た町子はかつて勤めていた高校の前を通りかかる。美術室では元教え子の柚木と由美子が絡み合っていた。それを目撃し、慌てた町子は足早に立ち去る。その後を柚木が追ってきて、今から家に行っていいかと言った。
疼き奥さん

※上映作品は急遽変更となる場合がございます
スポンサーサイト
  1. 2013/06/07(金) 13:54:07|
  2. 上映作品

プロフィール

シネマ10

Author:シネマ10
静岡県沼津市のピンク映画館
静岡県沼津市大手町5-9-20

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
料金 (40)
アクセス (3)
上映作品 (132)
お知らせ (6)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

来館者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。