沼津シネマ10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/1~6/7の上映作品

「吉沢明歩 したくてしたくて」
配給:新東宝
年:2012(初題:吉沢明歩 誘惑 あたしを食べて/2007)
監督・脚本:佐藤吏
出演:吉沢明歩 日高ゆりあ 大沢佑香 西岡秀記
ストーリー:アキは湘南のイタリアンレストランでアルバイトしている。店長の川野が恋人の恭子とやっていたが、サーフィン中の事故で恭子は亡くなった。アキにはマサルという恋人がいた。ある日、店にアキの短大時代の友人リカが訪れた。リカは川野に好意を抱いたようだった。彼女に頼まれ、アキは川野にリカの連絡先を渡したが、川野は今も恭子への思いを捨てきれずにいた。
吉沢明歩

「美人捜査官 中までさわる」
配給:新東宝
年:2013(初題:女痴漢捜査官3 恥情のテクニック/2000)
監督:渡邊元嗣
脚本:武田浩介
出演:蒼生侑香里 佐々木麻由子 山﨑信 十日市秀悦
ストーリー:囮痴漢捜査官のマキは、先輩の時子とともに今日も電車に乗り込み、痴漢を逮捕した。マキの恋人の刑事・矢口は、悪質なレイプ犯グループを追う中、犯人に襲われ植物人間にされてしまった。マキは精神カウンセラーの初山のクリニックを訪ね、彼にモーションをかけて体を重ねた。だが、突然冷酷な表情でレイプ事件のことを問い詰めた。マキは矢口の復讐のため、犯人一人一人を血まつりに上げていたのだった…。
美人捜査官

「痴漢電車 いたずら現行犯」
配給:新東宝
年:1994
監督:深町章
脚本:双美零
出演:青木こずえ 林由美香 林田ちなみ 杉原みさお
ストーリー:ルームメイトに彼氏が出来て焦る青木こずえ。電車の中でニヤケ顔の痴漢に遭い、助けてくれたイケメンと恋仲になるが、ルームメイトの彼氏も交えて4人でパジャマパーティーすることになり、ルームメイトの彼氏がニヤケ顔の痴漢でビックリ。さらにルームメイトはイケメンに痴漢されたところをニヤケ顔に助けられたと言い、男二人は友達同士で痴漢撃退を手口にナンパしていたことが発覚。傷ついた女二人は男を追い出した。
いたずら電車2

※上映作品は急遽変更となる場合がございます
スポンサーサイト
  1. 2013/05/23(木) 19:54:46|
  2. 上映作品

プロフィール

シネマ10

Author:シネマ10
静岡県沼津市のピンク映画館
静岡県沼津市大手町5-9-20

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
料金 (40)
アクセス (3)
上映作品 (132)
お知らせ (6)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

来館者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。