沼津シネマ10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/25~5/31の上映作品

「人妻弁護士 真っ赤なざくろ」
配給:エクセス
年:2011(初題:女弁護士 強制愛撫/1998)
監督・脚本:関良平
出演:冴島奈緒 村上ゆう 相沢知美 塚本一郎
ストーリー:門村沙貴は、遣り手弁護士水島一喜の事務所に所属する美人弁護士である。その上水島とは、師弟にして愛人関係でもある。そして何時ものように、公判の勉強会と称してのセックス。翌日、拘置所から一人の男が出所してくる。暴力団若竹組の千葉耕造である。水島が弁護を引き受けた依頼人でもあった。しかし、執行猶予のはずが実刑をくらってしまったのである。
人妻弁護士

「悩殺熟女 吠える下半身」
配給:エクセス
年:2011(初題:平成版阿部定 あんたが欲しい/1999)
監督:浜野佐知
脚本:山崎邦紀
出演:時任歩 河野綾子 風間今日子 杉本まこと
ストーリー:咲季は、大学講師、阿川幹朗の、今時珍しい貞淑な妻だった。親の資産を継いだ幹朗は、趣味が半分の近代文学研究で大学の講師をする一方コインランドリーを経営して、日常の業務を咲季に任せていた。幹朗は咲季を、キャリアウーマン志向などない、平凡な女だと思っていたが、美しく控えめな妻を持っていることが内心、自慢でもあった。
悩殺熟女

「人妻三十九歳 不倫同窓会」
配給:エクセス
年:2008(初題:人妻同窓会 密猟乱行/1999)
監督:下元哲
脚本:岡野有紀&小猿兄弟舎
出演:間宮ユイ 佐々木基子 しのざきさとみ 風間今日子
ストーリー:井上純子とその夫・竜次の肉体関係は、もう三年も途絶えていた。純子は夜になると、さりげなく求めてみるのだが、竜次は無反応だ。寝苦しい夜、純子は自分の熟れきった肉体を持て余していた。そんなある日、竜次が会社に出掛ける。お座なりに家事を済ませると、純子はもうやることがない。純子はテーブルの上にノートパソコンを広げた。インターネットでエロいホームページを見るのが最近の密かな楽しみなのだ。さすがに竜次にはそんなことはこ言えなかった。
不倫同窓会

※上映作品は急遽変更となる場合がございます
スポンサーサイト
  1. 2013/05/17(金) 08:50:09|
  2. 上映作品

プロフィール

シネマ10

Author:シネマ10
静岡県沼津市のピンク映画館
静岡県沼津市大手町5-9-20

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
料金 (40)
アクセス (3)
上映作品 (132)
お知らせ (6)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

来館者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。