沼津シネマ10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/11~5/17の上映作品

「母と娘 よがり比べ」
配給:新東宝
年:2013(初題:いんらん母娘 ナマで愛して/2001)
監督:深町章
脚本:武田浩介
出演:河村栞 佐々木麻由子 佐々木ユメカ なかみつせいじ
ストーリー:母直子の実家で二人暮らしを始めた亜弓。母とは衝突し、高校もなじめずに中退して目的もない生活を送っていた。その夜も酔って帰宅した直子と口論になり、亜弓は家を飛び出した。一方、悪徳ヤクザ・尾崎を殺して刑務所生活を送っていた元刑事の西村が出所した。彼と愛人の美雪は田舎町のさびれた旅館で久しぶりのセックスに燃えた。翌朝、美雪は眠る西村に銃を向けた。彼女は尾崎の愛人で、西村への復讐の機会を伺っていたのだった。
母と娘

「裸の牝たち 見られていっちゃう」
配給:新東宝
年:2012(初題:裸の女王 天使のハメ心地/2007)
監督:田中康文
脚本:福原彰
出演:青山えりな 結城リナ 田中繭子 サーモン鮭山
ストーリー:幼なじみのマリとリンは伝説のストリッパーマサエに憧れて踊りを続けている。ある日、マリは劇場の裏で客の隆夫に愛を告白される。そんな二人を困ったように見ている栄太の姿があった。隆夫の実家は父の隆英と母の真弓が経営する山間のさびれた旅館だった。番頭の栄太は東京で見た隆夫の様子を真弓に報告した。そこへひょっこりと帰ってきた隆夫は旅館を売り払って東京でストリップ劇場をやりたいと言って真弓を怒らせ、蔵に閉じ込められた。
裸の牝たち

「痴漢電車 エッチが大好き」
配給:新東宝
年:1994
監督:新田栄
脚本:岡輝男
出演:西野奈々美 吉行由実 長崎ゆき 杉下なおみ
ストーリー:大都市には「行きずりの恋」を満喫するチャンスが転がっている。満員電車で出会った痴漢と出勤前にホテルへ直行したひかるの体験もそのひとつ。それを聞いた恵佳は自分もそんな体験をしてみたいと思うのだが、いよいよその願望が叶う日が来て…
痴漢電車エッチが

※上映作品は急遽変更となる場合がございます
スポンサーサイト
  1. 2013/05/03(金) 21:35:51|
  2. 上映作品

プロフィール

シネマ10

Author:シネマ10
静岡県沼津市のピンク映画館
静岡県沼津市大手町5-9-20

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
料金 (40)
アクセス (3)
上映作品 (132)
お知らせ (6)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

来館者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。