沼津シネマ10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/4~5/10の上映作品

「つわものどもの夢のあと 剥き出しセックス、そして…性愛」
配給:エクセス
年:2012
監督:松岡邦彦
脚本:今西守 関谷和樹
出演:後藤リサ 伊沢涼子 小川はるみ 石川優実
ストーリー:顔とスタイル以外に売り物のない女優・高階麗子。脚本家の大森猛は、彼女を主演にした低予算ビデオ映画の仕事を依頼される。依頼主のプロデューサー中村を通じて、大森は高山という男と知りあう。高山は、勃起不全であったが、米国で、自分の目の前でロシア人女性が蚊の鳴くような声を出しながら、死んでいく姿をみて性的に興奮したという。高山の話に深い関心を持った大森は、レイプ、拷問、スナッフといった内容の脚本を書いていくが・・・。
つはものどもが

「レズビアン独身寮 密室あり」
配給:エクセス
年:2008
監督:新田栄
脚本:岡輝男
出演:華沢レモン 平沢里菜子 しのざきさとみ 合沢萌 津田篤
ストーリー:滝川美咲は花の女子大生だ。東京の大学を受験したのは、高枚時代の先輩で恋人でもある中森健次と同棲する為であった。ところがある晩、破女はHの最中に枕の下から自分のものではないイヤリングを見つけてしまう。健次は浮気していたのだ。これまでにも数回裏切られていた美咲は、健次にパンチを喰らわすと部鼻を出て行った。そんな訳で、お金も次の部屋のあてもない美咲は大学の女子寮「自百合寮」に入ることにした。
レズビアン独身寮

「ノーパン尼寺 熟れた茂み」
配給:エクセス
年:2008(初題:不浄下半身 尼寺の情事2/1998)
監督・脚本:北沢幸雄
出演:佐々木基子 里見瑤子 七月もみじ 杉本まこと
ストーリー:夜明け前、山奥の古寺。その浴室で全裸の尼僧慈光が、剃髪した頭にうっすらと生えてきた髪を剃り上げていた。熱い湯に光る白い肌と剃り上げた青い頭が神々しく輝いていた。山辺暁子は如意法院の本堂で住職の佐賀慈恵と相対していた。暁子は慈恵にこれまでの自分の生き様を語り、出家したいと訴えていたのだ。慈恵は晩子の決意が固いと見て出家を許していた。
ノーパン尼寺

※上映作品は急遽変更となる場合がございます
スポンサーサイト
  1. 2013/04/26(金) 09:21:11|
  2. 上映作品

プロフィール

シネマ10

Author:シネマ10
静岡県沼津市のピンク映画館
静岡県沼津市大手町5-9-20

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
料金 (40)
アクセス (3)
上映作品 (132)
お知らせ (6)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

来館者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。