沼津シネマ10


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/27~5/3の上映作品

「人妻娼婦 もっと恥ずかしめて」
配給:オーピー
年:2012
監督:池島ゆたか
脚本:小松公典
出演:中森玲子 結希玲衣 望月梨央 野村貴浩
ストーリー:外科医として名を馳せる丈と、何の不自由もなく幸せな生活を送る弥生。夜の営みは、丈からの淫猥な罵声が飛び、それに従順に従う弥生。妻の恍惚とした表情を見て、丈の心は酷く傷ついていた。普通のセックスを望む丈は一緒にカウンセリングを受けようと弥生を誘うが、彼女はそれを受け入れられなかった。弥生は十歳の夏、トイレで自慰していると、家の修繕大工が現れ、彼の舌が体中を這い回り、弥生は処女のまま絶頂を知った。
人妻娼婦

「感じる若妻の甘い蜜」
配給:オーピー
年:2012
監督・脚本:田中康文
出演:管野しずか 赤西ケイ 佐々木基子 荒木太郎
ストーリー:かなえは専業主婦で、五十代の夫・政志は保険会社に勤めている。最近の人事で政志は係長に降格させられた。今日も出社するなり、元部下の営業部課長・森田に仕事の注意を受ける。ある休日。政志はかなえと出会った頃を思い出し、彼女は本当に幸せなんだろうかと想う。
感じる若妻

「早熟な制服 肉体の報酬」
配給:オーピー
年:2011(初題:不純な制服 悶えた太もも/2008)
監督:竹洞哲也
脚本:当方ボーカル
出演:Aya 青山えりな 田中繭子 松浦祐也
ストーリー:女子高生の寛子は卒業式当日、ラブホで記念の援交をした後、銃を手に組事務所に強盗に入った。つまらない日常を打破するためだった。共に行ったのは幼馴染みでチンピラの華丸だった。華丸は嫌々ながら、寛子に惚れていたので片棒を担いだのだ。二人は強盗をする前に人妻の沙紀を引っ掛けてしまい、仲間に加えた。その後沙紀に口止め料を払い、二人は日本海へ向かった。
早熟な制服

※上映作品は急遽変更となる場合がございます
  1. 2013/04/19(金) 09:20:51|
  2. 上映作品

プロフィール

シネマ10

Author:シネマ10
静岡県沼津市のピンク映画館
静岡県沼津市大手町5-9-20

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
料金 (40)
アクセス (3)
上映作品 (132)
お知らせ (6)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

来館者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

