沼津シネマ10


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/23~3/29の上映作品

「秘蔵尼寺 後家の乱れ癖」
配給:エクセス
年:2011(初題:尼寺の後家 夜這ひ床枕/2003)
監督:新田栄
脚本:岡輝男
出演:武藤さき 小川真実 ゆき なかみつせいじ
ストーリー:のどかな田舎町にある尼寺・大成山満光寺の尼僧・妙心が、自室で眠っている。 妙心が仏門に入ったのは、彼女の浮気が原囚だった。年の離れた夫の留守中、街でばったり再会した昔の男と関係を持ち、それを早く帰った夫に見られてしまった。その後、失意の内に夫は行方不明。後家となった妙心は、我が性癖を呪い出家したのだ。
秘蔵尼寺

「樹まり子 巨乳しごく」
配給:エクセス
年:1990
監督:中村光徳
脚本:柳田剛一
出演:樹まり子 若菜忍 小川真実 永嶺勝志
ストーリー:予備校生、吉岡研は、毎日、学校にも行かず、パソコン通信で知り合った、コードネーム 〝レイン〟とパソコンデートを重ねていた。今だ、見ぬ相手に思いをつのらせてゆく研であったが、レインの方は、一向、会ってくれる気配がない。そんなある日の午後、研は予備校仲間の純一、ケイと共に海に出かける。そこで研はさびしく入江にただずむ女性を見つける。 
樹まり子

「兄嫁の夜這い すすり泣く三十七歳」
配給:エクセス
年:2008(初題:三十路兄嫁 夜這い狂い/2000)
監督・脚本:関良平
出演:鈴木エリカ 沢井ひかる 大沢広美 渡辺健一
ストーリー:みさが、バツ2で15も年上のひろしそれも小姑付きの中年男との恋を成熟させたのは、震災で両親が亡くなった為、誰も反対するものがいなかったから。今年で4年目。家族もしっかり、そして二年来の情人おさむもちゃっかりいて三十路のフェロモンを放射する人妻である。みさにはもう一つ、心の奥に刻み込む思い出を持っている。それは小舅である、あきらとの恋であった。
兄嫁の夜這い

※上映作品は急遽変更となる場合がございます
  1. 2013/03/15(金) 10:19:19|
  2. 上映作品

プロフィール

シネマ10

Author:シネマ10
静岡県沼津市のピンク映画館
静岡県沼津市大手町5-9-20

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
料金 (40)
アクセス (3)
上映作品 (132)
お知らせ (6)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

来館者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

