沼津シネマ10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/8~12/14の上映作品

「続・愛染恭子Gの快感 究極編」
配給:エクセス
年:2002
監督:愛染恭子
脚本:藤原健一
出演:愛染恭子 沢木まゆみ 高橋りな 千葉誠樹
ストーリー:高校教師の邦夫は教え子の樹里絵と愛し合い、彼女の卒業後二人は結婚した。だが、セックスに消極的な樹里絵との関係はいつしか彼らの間に壁を作っていた。そんな中、邦夫はラジオから流れる「愛染塾」に興味を抱き、夫婦の悩み解消のコーナーに手紙を出してみた。すると、邦夫本人が番組に出演して愛染が悩みを聞くという企画に採用されることになる。
続愛染恭子2

「美畜令嬢 おとなしそうな顔して・・・」
配給:エクセス
年:2011(初題:深窓の令嬢 レイプ狂い/1996)
監督:浜野佐知
脚本:山崎邦紀
出演:遠藤悠美 田口あゆみ 吉行由実 平賀勘一
ストーリー:女子大生の由香は、自分がレイプされる妄想にとりつかれ、大学に行けなくなってしまった。周りの男たちが、自分に襲いかかってくるような脅迫観念から逃れられないのだ。母の菊美は、由香を精神分析医倉旗のもとに通わせる。倉旗は、由香の話す内容から、由香の精神的なアンバランスのもっとも大きな原因は、母の菊美との葛藤にありそうだと推測する。
美畜令嬢

「一周忌に義理の母と息子と愛人が犯す禁忌」
配給:エクセス
年:2009
監督:坂本太
脚本:蒼井ひろ
出演:立木ゆりあ 志村玲子
ストーリー:1年前に夫の徹と死別した景子は、こともあろうに義理の息子・英一と関係を持ち後悔の念に苛まれる日々を送っていた。そんな折、夫の愛人だった美紗が訪ねてきて…。
義母と息子と2

※上映作品は急遽変更となる場合がございます
12/8~12/14の上映時間は、通常と異なり11:30/14:45/18:00頃のスタートとなり、終了は20:00頃となります。また、18:00スタートの回は「続・愛染恭子Gの快感 究極編」「美畜令嬢 おとなしそうな顔して・・・」のみ上映となり、「一周忌に義理の母と息子と愛人が犯す禁忌」は上映ございません。
11:30/14:45の回でご鑑賞ください。
スポンサーサイト
  1. 2012/11/30(金) 10:11:48|
  2. 上映作品

プロフィール

シネマ10

Author:シネマ10
静岡県沼津市のピンク映画館
静岡県沼津市大手町5-9-20

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
料金 (40)
アクセス (3)
上映作品 (132)
お知らせ (6)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

来館者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。