沼津シネマ10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/24~11/30の上映作品

「温泉仲居妻 やらせっぱなし」
配給:新東宝
年:2012(初題:いんらん旅館 女将の濡れ姿/2000)
監督:深町 章
脚本:かわさきりぼん
出演:水原かなえ 里見瑤子 小室芹菜 かわさきひろゆき
ストーリー:売れない噺家の春団子とその妻福代。春団子にベタ惚れの福代だったが、春団子が彼女の妹・すももと浮気をし、家出を敢行、若女将さくらの経営する旅館で働き始めた。さくらは板前の哲雄に思いを寄せていたが、彼はその想いを受け入れようとしない。福代は彼女のために一肌脱ぐが、意外な事実が明らかに…。
温泉仲居妻

「スワップ狂い 新妻をいじくる」
配給:新東宝
年:2012(初題:ザ・スワップ 新妻絶淫調教/2007)
監督:友松直之
脚本:大河原ちさと
出演:神門駿 桜田さくら 井上如春  風間今日子
ストーリー:若妻の沙織は研次と結婚して一年足らず。研次は一方的に欲望を満たすだけで、沙織はまだイッたことがなかった。研次に無理に勧められ、スワッピングのベテランである須藤夫妻とプレイを試みる。須藤は沙織の緊張を解きほぐし、丹念な愛撫で沙織を絶頂へ導いた。研次は須藤の妻明美を抱きながら、信じられないという面持ちで沙織を見つめた。
スワップ狂い

「貝あわせ こすれ合う股ぐら」
配給:新東宝
年:2008(初題:ハードレズビアン クイック&ディープ/2005)
監督:佐藤吏
脚本:高橋祐太
出演:夏目今日子 ナンシー 速水今日子 饗場圭一
ストーリー:OLのレイコは同僚の明彦と婚約中だった。ある朝、レイコは通勤の満員電車の中で痴漢に遭った。そばにいたたまきはレイコの腕を取って痴漢を追い彼の股間を殴り失神させた。それがきっかけでレイコはたまきと知り合い、誘われるまま女性の同性愛者が集う彩のバーに行った。レイコはずっと女性が好きだったこと、そしてそんな自分を無理に否定し続けてきたことを告白した。それ以来、レイコは生き生きとした毎日を送り、たまきとの愛を深めていくが…。
貝あわせ

※上映作品は急遽変更となる場合がございます
スポンサーサイト
  1. 2012/11/16(金) 10:36:13|
  2. 上映作品

プロフィール

シネマ10

Author:シネマ10
静岡県沼津市のピンク映画館
静岡県沼津市大手町5-9-20

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
料金 (40)
アクセス (3)
上映作品 (132)
お知らせ (6)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

来館者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。