沼津シネマ10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/22~9/28の上映作品

「白衣のSEXケア 好淫診察」
配給:新東宝
年:2012(初題:性欲診察 白衣のままで/2007)
監督:池島ゆたか
脚本:五代暁子
出演:結城リナ 星沢マリ なかみつせいじ 銀治
ストーリー:老医師が営む内科クリニック。下痢が治らぬ高校教師の中津、頭痛に悩む弁護士の南野、倦怠感を訴えるフリーター田辺は半年間ここに通い続けていた。彼らは診察が終ってもなぜか待合室に座っていた。そして勤務を終えた看護師の真奈美と可奈子が出てくると、医師とふたりが3Pを繰り広げる妄想に襲われた。彼らの中で膨らむ妄想は現実と区別つかぬものになり…。
白衣

「秘書とお医者さんごっこ」
配給:新東宝
年:2012(初題:巨乳秘書 パンストの湿り/1999)
監督:池島ゆたか
脚本:五代暁子
出演:いずみゆきこ 風間今日子 南けい子 北千住ひろし
ストーリー:児童書専門の出版社の社長・克也は、会社では厳格な態度を見せながら、家に帰ると妻の幸子と一日交代で子供を演じ、幼児プレイを楽しんでいた。そんなある日、幸子が近所に住む諒子の子供ツヨシを預かった。克也は本物の子供が幸子に可愛がられていることに複雑な思いにかられた。やがて幸子は今までのような態度を取ることが出来なくなり…。
秘書とお医者さん

「ノーパン看護 白衣の下はスッポンポン」
配給:新東宝
年:2008(初題:ノーパン白衣 濡れた下腹部/2000)
監督:的場ちせ
脚本:山崎邦紀
出演:佐々木麻由子 望月ねね 里見瑤子 なかみつせいじ 
ストーリー:看護婦の里緒は同僚の若葉、みどりと共に派遣ナースの仕事を始めた。しかし院長の河原は派遣ナース業をよく思わず、婦長のポストを代償に若葉に病院に戻るよう誘いかけた。みどりの患者・誠は引きこもりがちで自殺未遂を繰り返していた。彼はみどりにオナニーを見せて欲しいと懇願した。そんな中、河原の妨害が里緒の身に迫り…。
ノーパン看護

※上映作品は急遽変更となる場合がございます
スポンサーサイト
  1. 2012/09/14(金) 09:21:46|
  2. 上映作品

プロフィール

シネマ10

Author:シネマ10
静岡県沼津市のピンク映画館
静岡県沼津市大手町5-9-20

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
料金 (40)
アクセス (3)
上映作品 (132)
お知らせ (6)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

来館者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。