沼津シネマ10


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/21~7/27の上映作品

「発情学園 やりたい年頃」
配給:新東宝
年:2012 (初題:痴漢ハレンチ学園 制服娘の本気汁/2001)
監督:上田吾六
脚本:松岡 誠
出演:西尾直子 河村 栞 風間今日子 吉行由実
ストーリー:陸上部に属する美樹と沙織は全国大会を目前に控え練習に励んでいた。ところが、顧問の大沼が痴漢で逮捕され、校長は大会への参加は諦めて欲しいと美樹達に告げた。それでも美樹は走った。美樹に思いを寄せる圭介は彼女を心配し,沙織は陸上のために別れた彼氏とヨリを戻した。そんな中、教師と思えぬ派手な服に身を包んだ洋子が顧問としてやって来た。だが、彼女は大沼の愛人で部を潰すために彼が送り込んだのだった。
発情学園

「やらせるナース 在宅濡れ治療」
配給:新東宝
年:2012(初題:どすけべ付き添い婦 さわっていいのヨ!/1996)
監督:深町 章
脚本:夏季忍
出演:林田ちなみ 三橋里絵 久須美欽一
ストーリー:介護ヘルパーの美緒は自転車で介護先を駆け回る忙しい日々を送っている。美緒の担当は、寝たきりの源さん、車椅子の青年・一郎、若い未亡人で豊満な肉体を持つ礼子。身体の自由がきかない三人は、みなそれぞれに性的欲求をもてあましていて…

「性欲タクシー 走る車内で」
配給:新東宝
年:2012 (初題:痴漢タクシー エクスタシードライバー/1999)
監督:新里猛作
脚本:大河原ちさと
出演:奈賀鞠子 佐倉 萌 田中要次
ストーリー:リストラでタクシー運転手に転身した昌弘。恋人の和美には愛想を尽かされ、客には馬鹿にされ辛い毎日であった。ある夜、彼の車に女子高生の沙織が飛び込んできた。昌弘からノルマの話を聞いた沙織は、彼のためにと中年男と寝て金を巻き上げた。だが、昌弘は彼女の遊びには付き合ってられず車から降ろした。翌日。昌弘はひょんなことから拳銃を手に入れ…。
性欲タクシー

※上映作品は急遽変更となる場合がございます
  1. 2012/07/13(金) 14:00:02|
  2. 上映作品

プロフィール

シネマ10

Author:シネマ10
静岡県沼津市のピンク映画館
静岡県沼津市大手町5-9-20

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
料金 (40)
アクセス (3)
上映作品 (132)
お知らせ (6)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

来館者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

