沼津シネマ10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/2~8/8の上映作品

「愛欲霊女 潮吹き淫魔」
配給:オーピー
年:2013
監督・脚本:後藤大輔
出演:北谷静香 星野ゆず 松井理子 竹本泰志
ストーリー:浮世絵師・速水春暁斎の『絵本小夜時雨』にある「嘗女」の絵図を眺める幽霊探偵・金田田一耕助。男の全身を嘗め回し、悪霊憑きだと見放された女の行く末。耕助はどこか自分の遠い過去に重ねるように気になった。亀頭家では、妹・郁代と佐清の祝言を祝い、深夜まで宴が続いていた。女系家族の亀頭家は今は名家だが、祖母・龍代の代は桃や葡萄を造る農家で、珠代と郁代の母・久留代が今を築いた。村人は家柄の事で陰口を叩いた。
愛欲霊女

「和服女将の乱れ髪」
配給:オーピー
年:2013
監督・脚本:関根和美
出演:波多野結衣 山口真里 小倉もも なかみつせいじ
ストーリー:元木は行きつけのスナックのママ・摩子のことを考えていた。そんな夫の隣に滑り込み、妻・典子がフェラをする。自分が愛撫することで喜び喘ぐ妻の姿に愛情を感じるが、思わず摩子の名を口にしてしまう。浮気を詰め寄られ、必死に否定する元木。仕事帰り、元木は部下の河瀬に誘われ摩子の店に寄る。河瀬はバイトの女子大生・美穂の扱いが上手く、摩子へのアピールも忘れない。そんな器用さが元木は羨ましかった。
和服女将の乱れ髪

「寝室の情事 不倫まみれ」
配給:オーピー
年:2012(初題:不倫中毒 官能のまどろみ/2007)
監督・脚本:吉行由実
出演:薫桜子 吉行由実 内山沙千佳 なかみつせいじ
ストーリー:文芸雑誌の編集者理沙は、学生時代からファンである作家・小山内誠二の担当になることを夢見ている。しかし、小山内はここ十年も新作を発表しておらず、文学界から忘れられた存在だった。理沙は学生時代からの恋人・大野に少し物足りなさを感じていた。真面目な会社員である彼とのセックスは、文学で描かれている人を狂わすような快楽とは程遠いものだったからだ。
寝室の情事

「寝室の情事 不倫まみれ」の吉行由実監督作品「真夜中君はキバをむく」を8/16~8/26、6Fジョイランドシネマ沼津にて上映いたします。こちらもあわせてご鑑賞ください。

※上映作品は急遽変更となる場合がございます
スポンサーサイト
  1. 2014/07/26(土) 08:58:38|
  2. 上映作品

プロフィール

シネマ10

Author:シネマ10
静岡県沼津市のピンク映画館
静岡県沼津市大手町5-9-20

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
料金 (40)
アクセス (3)
上映作品 (132)
お知らせ (6)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

来館者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。