沼津シネマ10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/26~8/1の上映作品

「淫乱体験 カラダが溶けちゃう」
配給:新東宝
年:2014(初題:女痴漢捜査官4 とろける下半身/2001)
監督:渡邊元嗣
脚本:波路遥
出演:美波輝海 田嶋謙一 風間今日子 十日市秀悦
ストーリー:痴漢専門の捜査官・九里子は、かつて自分を不感症にした特殊器具を自在に操り、犯行を重ねている犯人を追っていたが、捜査が行き詰まる。そこで彼女は、変態天才学者・根久多博士の助言を得ながら、犯人を追い詰めるが……。
淫乱体験

「色情新妻いじめ」
配給:新東宝
年:2009(初題:変態家族 新妻いんらん責め/2005)
監督・脚本:深町章
出演:山口玲子 水原香菜恵 佐々木ユメカ 山名和彦
ストーリー: 明子は会社の上司のすすめで見合いのすえに渉と結婚した。ところが渉の性欲は凄まじく、処女だった明子は彼の激しく変態じみたセックスにとまどうばかり。この家には淫乱の霊がとりついているのではと思い悩むようになり、偶然週刊誌の記事で霊媒師の愛子の存在を知り、彼女のもとを訪ねた。愛子が祈祷をはじめると、稲妻が光り部屋に軍帽に褌姿の霊が現れた……。
色情新妻いじめ

「失禁・秘所彫り」
配給:新東宝
年:2009(初題:縄で漏らす/1989)
監督:珠瑠美
脚本:衣恭介
出演:石原ゆか 風間ひとみ 秋山カオリ  山本竜二
ストーリー:俊子は年上の男省三と同棲している。彼女の背中には省三に彫られた般若の刺青があった。名人の血を継ぐ刺青師の省三は、彼女を手許に引止めるために彫ったのだ。俊子の隣室に住む朝子と伸二は学生同士の恋人だが、朝子は浮気がバレて正男の許へ行ってしまった。事情を聞いた俊子は荷物を取りに来た朝子を眠らせて秘所に竜の刺青をするが……。
失禁

※上映作品は急遽変更となる場合がございます
スポンサーサイト
  1. 2014/07/20(日) 09:17:09|
  2. 上映作品

プロフィール

シネマ10

Author:シネマ10
静岡県沼津市のピンク映画館
静岡県沼津市大手町5-9-20

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
料金 (40)
アクセス (3)
上映作品 (132)
お知らせ (6)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

来館者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。