沼津シネマ10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/19~7/25の上映作品

「小悪魔の欲望 暴行体験」
配給:エクセス
年:2013(初題:制服暴行魔 放課後狩り/1991)
監督:新田栄
脚本:夏季忍
出演:一の瀬まみ 冴木直 高樹麗 白戸好美
ストーリー:初冬、閑静な住宅街、コートの衿を立てた制服姿の涼子が帰宅の途についている。後からゆっくりと車が近づいて来て、涼子を追いこすと少し先で止まる。涼子が傍らを通り抜けようとする瞬間、ドアが開き、白マスクをした男が手にハンカチを持ち、やにわに涼子の口に押しっけるなり、そのまま引きずる様に車の中に連れ込む。。一瞬の出来事、通りは何もなかった様に静まり返っている。或るマンションの一室……。ベッドにくくりつけられ、制服を脱がされ、いたずらされている涼子…。
小悪魔の欲望

「親友の恥母 白い下着の染み」
配給:エクセス
年:2006
監督:神野太
脚本:これやす弥生
出演:松本亜璃沙 華沢レモン 矢藤あき 柳之内たくま
ストーリー:響子は収一の後妻で、血のつながらない長男の賢二、長女の由美と暮らしている。夫の淡白な夫婦生活には満足していなかったが、一家仲良く毎日を送っている。近くの公園で賢二の友人・裕哉が本を読んでいると、由美が声を掛けた。裕哉は由美の家庭教師をしているが、彼の本当の目的は響子だった。そんな彼の気持ちなど知らず、由美は裕哉に好意を抱いていた。
親友の恥母

「私は、変態 もう、便所まで待てない」
配給:エクセス
年:2013(初題:景子のお便所/1995)
監督:浜野佐知
脚本:山崎邦紀
出演:かとう由梨 青木こずえ 林田ちなみ リョウ
ストーリー:安月給の貧乏生活に嫌気がさした景子は、裕福な男と結婚しようと結婚相談所の扉を叩いた。紹介される男たちとなかなかうまくいかず、焦る景子だったが、結婚相談所の社長が女子トイレを盗撮している事実を突き止め、社長を問いただすと……。
私は変態2

※上映作品は急遽変更となる場合がございます

お詫び:先週のHP更新の際、7/19~7/25の作品と7/26~8/1の作品を間違えて更新を行ってしました。お詫びして訂正いたします。
スポンサーサイト
  1. 2014/07/20(日) 09:12:16|
  2. 上映作品

プロフィール

シネマ10

Author:シネマ10
静岡県沼津市のピンク映画館
静岡県沼津市大手町5-9-20

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
料金 (40)
アクセス (3)
上映作品 (132)
お知らせ (6)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

来館者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。