沼津シネマ10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/31~6/6の上映作品

「嫁の寝床 恥知らずな疼き」
配給:オーピー
年:2013
監督・脚本:荒木太郎
出演:美泉咲 里見瑤子 姫野未来 牧村耕次
ストーリー:他の家族が出て行き、家長・周平と息子の元嫁・紀子と二人きりの戸田家。花嫁衣裳を身にまとい、恥ずかしそうに微笑む紀子を前に、周平は今までの日々を回想する。紀子は長男・幸一の妻として気立ても良く、夫が浮気しても愚痴さえこぼさず家庭に愛情を注いでいた。そんな彼女に次男・和生は想いを寄せている。健気な紀子の姿を見て、周平は幸一を咎めるが、改める様子はなかった。時折遅くに帰り紀子の体を無理やり求める幸一。事後、紀子のすすり泣きが周平の耳に痛く響く。
嫁の寝床

「妻の妹 あぶない挑発」
配給:オーピー
年:2013
監督:加藤義一
脚本:鎌田一利
出演:あずみ恋 里見瑤子 TOWA 川瀬陽太
ストーリー:良家の実家を出て東京で看護師をしていた町子は、サラリーマンの徳男を出会い、父・雄の反対を押し切り結婚した。それから5年、年の離れた妹・文子のことも気になっていたが実家に帰省することはなかった。そんなある日、恩師・三隅の訃報が届く。翌朝、町子を見送った徳男は、彼女が置き去りにしたアルバムに写るセーラー服姿の文子を見ながら、今の姿で目の前に現れた彼女に誘惑される妄想を見た。すると本物の文子が訪ねてきた。
妻の妹

「女歯科医 ヌクのが上手」
配給:オーピー
年:(初題:美人歯科医 いじくり抜き治療/2008)
監督:国沢☆実
脚本:樫原新七
出演:椎名りく 伊沢涼子 会澤ともみ 久保田泰也
ストーリー:歯科衛生士になるべく勉強中の夏海は、開院したばかりの歯科医・理沙の助手を勤めている。理沙は痛がる患者の姿に興奮し、濡れる性癖を持っていた。ある日、遅刻した夏海が急いで治療室に行くと、悲鳴を上げる患者の上で腰を振る理沙の姿が…。
女歯科医

※上映作品は急遽変更となる場合がございます
スポンサーサイト
  1. 2014/05/24(土) 11:55:43|
  2. 上映作品

プロフィール

シネマ10

Author:シネマ10
静岡県沼津市のピンク映画館
静岡県沼津市大手町5-9-20

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
料金 (40)
アクセス (3)
上映作品 (132)
お知らせ (6)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

来館者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。