沼津シネマ10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/3~5/9の上映作品

「尼寺 姦淫姉妹」
配給:新東宝
年:2013
監督・脚本:友松直之
出演:緒川凛 あん 若林美保 福天
ストーリー:時は江戸時代。貧しい家では娘たちが遊郭へ売られることが当然のごとく行われていた。佳代と美代の美人姉妹は親の借金のかたに女郎小屋へ売られようとしていたところを、山奥の尼寺を目指して逃げてきた。その山寺では不幸な女たちをかくまい、保護してくれるのだとふたりは同じ村のヨネに聞いていた。ふたりを追ってきた女衒の留五郎が佳代の腕を捕えたその瞬間、慈恩寺の庵主が現れて留五郎を一喝した。庵主は留五郎にふたりの借金と手間賃を払って追い返した。しかし、ここへ逃げてきたはずのヨネのことを聞いても庵主は知らない様子だったのでふたりは不審に思った。
尼寺2

「娼婦の館 突かれて濡れる」
配給:新東宝
年:2013(初題:淫乱ひだのおく/2009)
監督:深町章
脚本:小松公典
出演:藍山みなみ 里見瑤子 友田真希 千葉尚之
ストーリー:売春婦の蓮華は常連客の和義から求愛される。それを受け入れようとせず、蓮華はある過去の話をはじめた。蓮華の後輩、朝顔は客の良一と恋におちた。蓮華は客との色恋はうまくいった試しがなく御法度だと話すが、純粋な笑顔を見せる朝顔を止めることはできなかった。かつて朝顔は行くあてもなく旅館へ現れ、ここで客を取ることになった。初めての客は初老の孝三だった。反応が薄い朝顔に孝三は怒りのままに手をあげた。それを制したのは蓮華だった。
娼婦の館2

「団地妻(秘)セックスライフ」
配給:新東宝
年:2009(初題:団地妻恵子のいんらん性生活/1990)
監督:浜野佐知
脚本:山崎邦紀
出演:白木麻耶 風間ひとみ 平賀勘一 南城千秋
ストーリー:安達啓二郎と紀子夫妻はとあるマンモス団地に住んでいる。恵子は夫が出勤すると自転車で外出する。別棟に住む内藤靖はコンビエニンス・ストアの夜勤店長。妻の洋子は少々だらしのない女で、夫のいない夜になると決まって自転車で外出する。恵子と洋子はよく似ている。いや、同一人物なのだ! 洋子の秘密をかぎつけた隣の球味は秘かに彼女のことを調べるが……。
団地妻

※5/3~5/9は連日11:30/14:40/17:50頃より上映スタート。終了は20:00頃となります。「団地妻(秘)セックスライフ」は17:50からの回、上映ございません。11:30/14:40の回でご鑑賞ください。

※上映作品は急遽変更となる場合がございます
スポンサーサイト
  1. 2014/04/26(土) 15:02:11|
  2. 上映作品

プロフィール

シネマ10

Author:シネマ10
静岡県沼津市のピンク映画館
静岡県沼津市大手町5-9-20

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
料金 (40)
アクセス (3)
上映作品 (132)
お知らせ (6)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

来館者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。