沼津シネマ10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/26~5/2の上映作品

「人妻セカンドバージン 私を襲ってください」
配給:エクセス
年:2013
監督・脚本:城定秀夫
出演:七海なな 仁科 百華 さくら悠 辺見麻衣
ストーリー:郊外の古い一軒家で夫婦生活を営む麻子と高志。看護婦だった麻子は病院の出入り業者である高志と3年前に知り合い、結婚、仕事をやめて家庭に入った。初めの頃こそそれなりに幸せな夫婦生活だったが、蜜月は長くは続かなかった。原因の一つは麻子の不妊症にあった。それを知ってから今まで優しかった高志の態度は急に冷たいものになっていったのだった。高志は浮気をしている。朝帰りの日、背広からは嗅ぎ慣れない香水の匂いがしたし、ポケットからホテルのライターが出てきた事もあるし、パソコンの履歴に不倫旅行の痕跡もあった。しかし、麻子はその事で高志を責める事をしなかった。
人妻セカンドバージン

「バツイチ熟女 盛りの色下着」
配給:エクセス
年:2012(初題:離婚妻の生下着/1994)
監督:北沢幸雄
脚本:笠原克三
出演:滝優子 葉月螢 小川真実 平工秀哉
ストーリー:スナック店主の山田は、妻の美智子に不倫がバレ、美智子とは離婚、不倫相手の沙織と再婚したが、すぐに美智子が恋しくなった。ばったり美智子と再会した山田はすぐにホテルへ。美智子との不倫セックスに興奮した山田だったが、沙織も山田に飽きており……。
バツイチ熟女2

「脳内SEX 老人と欲求不満妻」
配給:エクセス
年:2006
監督・脚本:神野太
出演:水紗和みずほ 倖田李梨 佐々木基子 兵頭未来洋
ストーリー:美香は夫と二人暮らしの平凡な主婦。夫の正樹は会社員で日々忙しく、美香は夜の性生活の淡白さに不満を抱き、オナニーで欲情を満たしていた。ある朝、正樹を玄関まで見送りに出た美香に、裏に住む一人暮らしの老人・幾三が話しかけてきた。そしてその日の午後、幾三は水道管のチェックで来たと家に上りこんだ。幾三は密かに盗聴器を仕掛けた。
脳内SEX

※上映作品は急遽変更となる場合がございます
スポンサーサイト
  1. 2014/04/19(土) 12:43:45|
  2. 上映作品

プロフィール

シネマ10

Author:シネマ10
静岡県沼津市のピンク映画館
静岡県沼津市大手町5-9-20

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
料金 (40)
アクセス (3)
上映作品 (132)
お知らせ (6)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

来館者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。