沼津シネマ10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/22~3/28の上映作品

「団鬼六 奴隷船」
配給:新東宝
年:2010
監督:金田敬
脚本:福原彰 金田敬
出演:愛染恭子 諏訪太朗 三枝実央 友田真希
ストーリー:奴隷船と称する屋形船の船内で、他人の愛奴を競り落とすという遊びに興じているSM趣味の男たち。そんな中、SM小説家の鬼又は、かつての愛人であり、現在は旅館のおかみとして幸せに暮らす菊江に会いに行く。
奴隷船

「どすけべプロデューサー 好色まくら営業」
配給:新東宝
年:2013(初題:本番オーディション やられっぱなし/2010)
監督:佐藤吏
脚本:金村英明
出演:夏井亜美 日高ゆりあ 月野姫
ストーリー:ハルカとカナは売れない漫才コンビ。結成8年にして全く芽が出ない。そんな時、事務所の社長から紹介されたプロデューサーとハルカは仕事のために寝てしまう。約束通りオーディションには受かるものの、事実を知ったカナはコンビを解消してしまい……。
好色まくら

「マニアレポート 剃毛と制服」
配給:新東宝
年:2009(初題:異常性欲リポート 激ナマSEX研究所/2005)
監督:的場ちせ
脚本:山崎邦紀
出演:北川絵美 佐々木麻由子 風間今日子 竹本泰志
ストーリー: 謎の美女アリアドネは、セックスに悩む現代人に宇宙のオルゴン=究極のオーガズムを経験してもらい、体と心の安らぎを取り戻すTV電話セラピーを行っている。制服フェチの古屋は女と付き合っても制服を着せてオナニーする姿を見た方が興奮するという異常な嗜好に悩んでいた。派遣隊の椿姫は制服を着て古屋に目隠しをすると音と匂いで皮膚感覚を感じるのだとオナニーをはじめた。彼女のセラピーで古屋は欲望を解放させた。その頃、剃毛マニアの山川が彼女を付け狙っていた。
マニアレポート

※3/22~3/28は連日11:30/14:40/17:50頃より上映スタート。終了は20:00頃となります。「マニアレポート~」は17:50からの回、上映ございません。11:30/14:40の回でご鑑賞ください。

※上映作品は急遽変更となる場合がございます
スポンサーサイト
  1. 2014/03/15(土) 12:37:50|
  2. 上映作品

プロフィール

シネマ10

Author:シネマ10
静岡県沼津市のピンク映画館
静岡県沼津市大手町5-9-20

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
料金 (40)
アクセス (3)
上映作品 (132)
お知らせ (6)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

来館者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。