沼津シネマ10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/8~3/14の上映作品

「艶めき和服妻の痴態」
配給:オーピー
年:2013
監督・脚本:後藤大輔
出演:周防ゆきこ 佐倉萌 鈴木鈴 なかみつせいじ
ストーリー:IT企業の在宅ワークをする夫・貴浩との単調な生活にもどかしさを感じる皐月。ある日、故郷の熊本へ一泊旅行をする皐月。着くなり「ヴィジュアル系 出張ホスト」という妖しいチラシが目に入り、良妻を演じることに疲れた彼女は一時の安らぎを求める。ホテルに現れた誠治はチラシの売り文句とはかけ離れた外見で皐月は呆気にとられる。昔、歌手を目指していた誠治は、源氏名をジュリーと名乗り、彼女が望むまま行為に励む。夫以外の男と初めて交わることで、皐月は激しく乱れてゆく。
艶めき和服妻

「巨乳マッサージ しびれて絶頂」
配給:オーピー
年:2013
監督・脚本:清水大敬
出演:青山菜々 柏木もえ 愛代さやか 三沢亜也
ストーリー:自宅の一部を改装しマッサージ店を経営する青山夫妻。連日、妻・菜々の巨乳目当ての地元客で賑わっている。ある日、玄関先で老女・恵が倒れているのを発見した武男。救急車を呼ぶことを頑なに拒む恵の思いを汲み、しばらく様子を見ることにする。恵は、昔この近辺に住んでいた初恋の相手に会いたくなり、家族に黙って外出していたため、家族に連絡を取られるのが嫌だった。
巨乳マッサージ

「耳かき性感 あやうい太もも」
配給:オーピー
年:2008(初題:人妻ひざ枕 奥までほじって/2011)
監督:国沢☆実
脚本:天然記念物
出演:片瀬まこ 吉行由実 神谷りの なかみつせいじ
ストーリー:廃棄物処理場で働く丸古は、若い現場監督の末松に残業を言い渡された。残業後、行きつけのソープに向かうが目当ての愛の予約は遅刻のため飛ばされていた。街を彷徨っていると「耳かき屋」の看板が目に飛び込んできた。通された個室で待っていたのは清楚な人妻・白井さんだった。白井さんは作業で溜まった丸古の耳垢を取ると、突然耳を舐めた。帰宅した丸古は、妻みゆきを抱いた。それからというもの丸古は、汚い仕事も率先してやり、耳かき屋に向かい、終ると家でみゆきを抱く日々が続いた。だが、耳かき屋が原因で丸古は突発性難聴にかかり…。
耳かき性感

※上映作品は急遽変更となる場合がございます
スポンサーサイト
  1. 2014/03/01(土) 14:35:10|
  2. 上映作品

プロフィール

シネマ10

Author:シネマ10
静岡県沼津市のピンク映画館
静岡県沼津市大手町5-9-20

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
料金 (40)
アクセス (3)
上映作品 (132)
お知らせ (6)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

来館者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。