沼津シネマ10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/11~1/17の上映作品

「色狂い天国 止まらない肉宴」
配給:エクセス
年:2011(初題:美尻調教 もう許して/1993)
監督:橋口卓明
脚本:佐々木優
出演:菊池麻希 井上あんり 梶原恭子 荒木一郎
ストーリー:週末に美歩のマンションにやってきた茂樹は、慣れた手つきで美歩を抱く。感じているけれども何か物足りなさを、最近美歩は感じていた。社内恋愛にも二つのタイプがある。会社で上司が見ていようが、同僚が見ていようがおかまいなしにイチヤつくタイプ。もう一つは、会社の中では他人を装い、プライベートになると恋人同志というふうに割り切ったタイプがある。美歩と茂樹は後者のタイブであった。同僚の早苗は前者のタイプで、美歩の前でもBFの清隆とイチヤついていた。美歩にはそんな二人がうらやましくて仕方がなかった。
色狂い天国

「股がる娘 恥じらいラーゲ」
配給:エクセス
年:2012(初題:私、大人のオモチャです/1995)
監督:浜野佐知
脚本:山崎邦紀
出演:葉月エリナ 秋乃こずえ 杉原みさお
ストーリー:エロ雑誌の編集者・町田は街で若い女・ミツルに誘われホテルに行った。奔放にセックスを楽しむミツルに魅せられた町田は彼女を撮影し、雑誌で企画を組むとミツルはたちまち大人気になり… 。
恥じらいラーゲ

「小林ひとみ 抱きたい女、抱かれたい女」
配給:エクセス
年:2002
監督:下元哲
脚本:王孫子
出演:小林ひとみ 今井恭子 池谷紗恵 なかみつせいじ
ストーリー:聡子は3ヶ月前に夫の貞之が突然失踪し、真相を確かめるために渉と千葉までやってきた。貞之が失踪して以来、聡子は毎朝新宿駅の改札で夫の帰りを待っていた。貞之の会社の後輩である渉はどうにかして先輩を探したいと思っていたが、ただ彼女を眺めることしかできなかった。そんな中、渉が若い男に殴られ、聡子はそっと彼にハンカチを差し出した。聡子も彼が見ていることを知っていたのだった。渉は一緒に探しましょうと告げた。
小林ひとみ

※上映作品は急遽変更となる場合がございます
スポンサーサイト
  1. 2014/01/05(日) 09:41:58|
  2. 上映作品

プロフィール

シネマ10

Author:シネマ10
静岡県沼津市のピンク映画館
静岡県沼津市大手町5-9-20

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
料金 (40)
アクセス (3)
上映作品 (132)
お知らせ (6)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

来館者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。