沼津シネマ10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/30~12/6の上映作品

「美しすぎる刑務官 女囚淫行」
配給:エクセス
年:2011(初題:女刑務官 檻の発情牝たち/1997)
監督・脚本:伊藤正治
出演:メイファ 青木こずえ 吉行由実 山本清彦
ストーリー:刑務官室から男女の喘ぎ声が聞こえてくる、佐伯薫と刑務官の三島だ。佐伯は檻の中の女囚川村岬に会うために身体と金を提供した。薫の顔を見て驚く女囚、薫は岬を見下している。カメラマンを目指す薫がスタジオマンとして働いている。威張り腐るカメラマンの矢崎に、薫は顎でこき使われている。泣きそうになった薫に優しい声で励ます女がいた。先輩アシスタントの岬だった。
美しすぎる刑務官

「ONANIE三昧 秘書もOLも貝いじり」
配給:エクセス
年:2011(初題:ザ・ONANIE倶楽部3 変態OL篇/1990)
監督:新田栄
脚本:池田正一
出演:高樹麗 小林夏樹 大島ゆかり 水鳥川彩
ストーリー:圭子は、アメリカに、長期出張で旅立つ、夫との最後の夜、激しい愛欲に没頭した。同居の義妹の和美は、その二人に遠慮して深夜に帰宅したのだが、夫婦の寝室を覗き見、その愛撫の凄まじさに、とうとう、我慢ならず、その場に、へたり込んで、指を使いオナニーで、火照った身体を慰めた。夫が出張してからというもの、ようやく、性の楽しさや歓こびを覚えた圭子は、肉体の痒きに、日夜悩まされる。
秘書もOLも

「黒タイツの制服 内緒の蕾」
配給:エクセス
年:2011(初題:制服私刑 ねじり込め!/1991)
監督:佐藤寿保
脚本:五代響子
出演:森村あすか 伊藤清美 中村京子
ストーリー:登校拒否の女子高生・ミヤは廃屋で若い男に催眠術をかけている。催眠術をかけられミヤの手先と化した和彦は無差別に女たちに襲いかかり、謎の連続婦女暴行事件として世間を騒がせた。やがて精神錯乱に陥った和彦はミヤにも襲いかかり…。
黒タイツの制服

※上映作品は急遽変更となる場合がございます
スポンサーサイト
  1. 2013/11/27(水) 14:25:01|
  2. 上映作品

プロフィール

シネマ10

Author:シネマ10
静岡県沼津市のピンク映画館
静岡県沼津市大手町5-9-20

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
料金 (40)
アクセス (3)
上映作品 (132)
お知らせ (6)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

来館者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。