沼津シネマ10


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/23~11/29の上映作品

「痴漢電車 夢指の熱い調べ」
配給:オーピー
年:2012
監督・脚本:田中康文
出演:沙月由奈 星野ゆず 倖田李梨 佐々木基子
ストーリー:痴漢が趣味の老人・源太と辰夫は、朝の満員電車で痴漢に遭っている彩乃に近づく。周りにはチンピラのヒモ健、浪人生の幸一もいた。実は彩乃はヒモ健の女で痴漢美人局だった。源太と辰夫は別の場所にいる女子高生・久美と、OL風の由香に近づいた。だが、久美は痴漢を狙うスリ、由香は鉄道捜査官だった。
夢指の熱い

「乱交白衣 暴淫くわえ責め」
配給:オーピー
年:2012
監督・脚本:荒木太郎
出演:愛田奈々 星野ゆず 浅井舞香 野村貴浩
ストーリー:笑顔を絶やさず、献身的な癒しを与え、皆から「白衣の天使」と呼ばれる看護士・アデル。3年前、アデルはセックスと出世のことしか頭にないエリート外科医・関村に処女を捧げた。遊びと知りながら想いを抱くアデルが激務の後に関村の家へ向かうと、詩子がおりアデルに構わず愛し合った。アデルの一途な恋愛感情をうとましく思っていた関村は、泣き出すアデルをおもちゃのようにいたぶる。
乱交白衣

「妻の母 媚臭の甘い罠」
配給:オーピー
年:2007
監督・脚本:関根和美
出演:大城真澄 中山りお 瀬名ゆうり 牧村耕次
ストーリー:貴志は前妻と離婚し24歳も年下の部下・美沙と再婚した。それから3ヶ月、美沙は幸せな日々を送っていた。しかし、結婚以来、貴志宛に美沙が不倫しているという匿名の切り貼り手紙が何通も届いていた。貴志は何かの悪戯だろうと美沙を問い詰めることもなく、思い切って彼女の母・智子に相談する。貴志と智子は大学の先輩後輩で、かつては恋人同士だった。
妻の母

※上映作品は急遽変更となる場合がございます
  1. 2013/11/16(土) 09:03:11|
  2. 上映作品

プロフィール

シネマ10

Author:シネマ10
静岡県沼津市のピンク映画館
静岡県沼津市大手町5-9-20

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
料金 (40)
アクセス (3)
上映作品 (132)
お知らせ (6)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

来館者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

