沼津シネマ10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/16~11/22の上映作品

「絶頂くらべ 人妻の味」
配給:新東宝
年:2013(初題:誘い妻 不倫でお仕置き/2001)
監督:深町章
脚本:かわさきりぼん
出演:水原かなえ 佐々木麻由子 麻生みゅう かわさきひろゆき
ストーリー:好色な噺家の春団子は、水商売の女ミミの家で目を覚ました。酔って彼女と寝てしまったのだ。妻の福代が家で春団子の帰りを待っていると、師匠の春雨がラジオ番組出演の話を持って訪ねて来た。春雨はいきなり福代を抱きしめた。はじめは抵抗した福代も誘惑に負けて身を委ねた。
絶頂くらべ

「色っぽい義母 濡れっぱなし」
配給:新東宝
年:2008(初題:義母と巨乳 奥までハメて!/2004)
監督・脚本:深町章
出演:山口玲子 君嶋もえ 水原香菜恵 川瀬陽太
ストーリー:テツとまるこはスリで生計を立てている。その日、二人は人ごみの中でチンピラ風の男から財布を抜き取った。男の定期居れからはカッターでジグザグに切られた一ドル札が出てきた。何かの取引の時に相手を確認するための割符だろうとテツは言った。そこにテツの父が呆けて施設に入ることにしたと電話が入った。テツはまるこを連れて田舎に行くことを決めた。
色っぽい義母

「濡れまくる若い未亡人」
配給:新東宝
年:2008(初題:痴漢義母 汚された喪服妻/2005)
監督:廣田幹夫
脚本:高木裕治
出演:阿当真子 小島三奈 綱島渉 江沢大樹
ストーリー:良家の箱入り娘として男を知らぬまま育ったまどかは、母の借金のために実業家の白石に嫁いだ。白石家では前妻との息子である啄也とその嫁幸絵が暮らしていた。白石は妻となり母となる自信を持てずにいるまどかを優しく理解した。だが半年後、白石は突然この世を去った。まどかは悲しみに暮れた。
濡れまくる

※上映作品は急遽変更となる場合がございます
スポンサーサイト
  1. 2013/11/09(土) 17:56:54|
  2. 上映作品

プロフィール

シネマ10

Author:シネマ10
静岡県沼津市のピンク映画館
静岡県沼津市大手町5-9-20

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
料金 (40)
アクセス (3)
上映作品 (132)
お知らせ (6)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

来館者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。