沼津シネマ10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/19~10/25の上映作品

「夏の愛人 おいしい男の作り方」
配給:エクセス
年:2011
監督・脚本:工藤雅典
出演:星野あかり 酒井あずさ 美咲レイラ 那波隆史
ストーリー:とある出版社の一室。事務員の夏子は編集者の大場に抱かれている。大場には妻がおり二人は不倫関係にあった。その後、大場は小説家・津田の持ち込み原稿を受け取った。デビュー間もなく賞を取り、飛ぶ鳥を落とす勢いだった津田だが、大場は「こんな古臭いもの」と一蹴した。数日後、津田の元に大場からの断りの電話が入り、その後原稿返却を頼まれた夏子が津田の家を訪れた。
夏の愛人

「淫乱貴婦人 止められない不倫」
配給:エクセス
年:2011(初題:いんらん不倫妻/1992)
監督:わたなべもとつぐ
脚本:双美零
出演:森下あみい 石川恵美 しのざきさとみ 山本竜二
ストーリー:19才の若妻・晴子はセックスが異常に好きで、不倫SEXに明け暮れている。夫の明彦とともに週に2回は必ずSEXをしているが、晴子はとてもその程度では満足できない。買物の途中でも膨らんだ男性の股間を見るだけですぐにアソコが濡れてくる。晴子の不倫は見ず知らずの人が相手だ。だから逆ナンパでもしているかというとそうでもない。結婚前からの遊び仲間である美津江と久美子達と男を紹介しあっていた。
淫乱貴婦人

「恥ぢらい女子大生 大胆舌戯」
配給:エクセス
年:2011(初題:ザ・ONANIE倶楽部 女子大生篇/1990)
監督:新田栄
脚本:池田正一
出演:美穂由紀 早乙女宏美 吉本美奈子 青木リカ子
ストーリー:健一が、清美の開いた、両股の間に、かがみ込み、欲望にたぎらせた眼で、のぞき込んでいる。目の前で見られている、恥しさと、快感とで、やみくもに、指を使い、オナッている清美…。此処は、「人材派遣会社」のスカウトマン健一の部屋、健一は、清美を後背位にさせ、無理やり、オナらせながらそっとビデオカメラを廻しはじめた。
恥ぢらい女子大生

※上映作品は急遽変更となる場合がございます
スポンサーサイト
  1. 2013/10/11(金) 15:27:49|
  2. 上映作品

プロフィール

シネマ10

Author:シネマ10
静岡県沼津市のピンク映画館
静岡県沼津市大手町5-9-20

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
料金 (40)
アクセス (3)
上映作品 (132)
お知らせ (6)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

来館者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。