沼津シネマ10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/28~10/4の上映作品

「痴漢だらけ 電車も、トイレも、公園も」
配給:エクセス
年:2011(初題:痴漢エロ恥態 電車・便所・公園/1998)
監督:勝利一/坂本太/佐々木 乃武良
脚本:有馬仟世
出演:風間今日子 村上ゆう 浅倉麗 佐々木基子
ストーリー:。痴漢を凝縮した史上最強超豪華痴漢オムニバス。満員の電車内。人妻風の若いOL・秋子が立っている。その尻に男の手が伸びて、振動に合わせるように静かに撫で回す。秋子、身をよじるがその手は執拗に尻を追い撫で回す。その中年の痴漢男は毎日決まって、電車の中の秋子を襲うと言う。
痴漢だらけ

「老人の性生活 愛人はベッドの上で…」
配給:エクセス
年:2011(初題: 新・老人の性 愛人いじり /2004)
監督:勝利一
脚本:国見岳士
出演:水沢梨香 水原香菜恵 美里琉季 麻田希美
ストーリー:横山玲子はシルバー人材派遣会社のワンマン社長である。普段から男物のスーツを着こなし、女を感じさせない逞しい女性。その日も新たに面接をしていた。  彼女の目の前に座った老人は中根康広。会社社長で暇を持て余して面接を受けに来ていた。中根は元社長らしく威厳があり、態度もふてぶてしく、横柄である。どちらが面接を受けているのか分からない。それもそのはず、玲子は彼の会社の元社員だったのだ。
老人の性生活

「四十路寮母 亀あさり!」
配給:エクセス
年:2007(初題:未亡人寮母 くわえてあげる/1999)
監督:大門通
脚本:有馬仟世
出演:神田いづみ 村上ゆう 佐々木基子 柳東史
ストーリー:月光に照らされる「平成商事・男子独身寮」その情景。美佐代の部屋。美佐代が夫の修平に抱かれている。悦楽に酔いしれる美佐代。突然励んでいた修平が苦しみ出し腹上死する。驚き目覚める美佐代。壁に修平の遺影が飾られている。汗を拭い、それを見詰める「また、いつもの夢を見た。やはり夫の死因は私にあったのだ。心臓の弱い夫は私の求めに応じて逝ったのだ。私は罪深い女だ。でもどうしてもそれを我慢できない…」
四十路寮母

※上映作品は急遽変更となる場合がございます
スポンサーサイト
  1. 2013/09/22(日) 17:03:01|
  2. 上映作品

プロフィール

シネマ10

Author:シネマ10
静岡県沼津市のピンク映画館
静岡県沼津市大手町5-9-20

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
料金 (40)
アクセス (3)
上映作品 (132)
お知らせ (6)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

来館者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。