沼津シネマ10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/31~9/6の上映作品

「主婦(秘)不倫 後から出して」
配給:オーピー
年:2012
監督:加藤義一
脚本:星野スミレ 伊藤つばさ
出演:相田ユリア 小出遥 あずみ恋 久保田泰也
ストーリー:団地に住む友子と和人の夫妻は結婚から数年経った今も仲が良い。新聞奨学生の直志は、ある朝、友子が和人の出勤を見送りキスする姿を目撃し、それ以来友子に恋心を抱いている。新聞勧誘を断られながらも、ノルマのためまた友子の家を訪ねる直志。契約特典もあれこれ出すが、友子は頑なに断る。その話を聞いた友人の美代は彼に興味を持つ。
主婦秘不倫

「発情バスガイド おしゃぶり巨乳」
配給:オーピー
年:2012
監督・脚本:清水大敬
出演:中居ちはる 柏木もえ 冨田じゅん 美咲レイラ
ストーリー:ちはるは女優になることを夢見て高校時代は演劇一筋で、卒業から5年後、石田が主催する小さな劇団に所属した。劇団の花形・城次と同棲中で、彼が映画オーディションに合格し、一緒に劇団をやめることになる。しかし城次は妻子持ちで、金に困りちはるに借金の肩代わりをさせた。真実を知ったちはるは女優で頂点に立つ決意を新たにし、高校の同級生・マリが働いていたバスガイドの仕事を勧められる。
発情バスガイド

「柔乳ざんげ 奪う」
配給:オーピー
年:2011(初題: セクハラ洗礼 乱れ喰い /2008)
監督・脚本:山崎邦紀
出演:北川明花 安奈とも 佐々木基子 石川雄也
ストーリー:君塚は公園で倒れていたところをシスター姿の沙耶に助けられるが、所持品もなく自分に関する記憶も全くない。ポルノ小説を書き始めて修道院を追放された沙耶は宿泊先のホテルへ君塚を連れてゆき、小説のモデルにしようと色々聞き出す。君塚の脳裏にはセックスを強要され泣き叫ぶ女たちの姿が思い浮かぶ。後日、君塚は沙耶からここを訪ねるようにと言われエロ本の出版社へ出かける。
柔乳ざんげ

※上映作品は急遽変更となる場合がございます
スポンサーサイト
  1. 2013/08/24(土) 19:13:03|
  2. 上映作品

プロフィール

シネマ10

Author:シネマ10
静岡県沼津市のピンク映画館
静岡県沼津市大手町5-9-20

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
料金 (40)
アクセス (3)
上映作品 (132)
お知らせ (6)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

来館者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。