沼津シネマ10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/24~8/30の上映作品

「発情おねだり 夜ごとの快楽」
配給:新東宝
年:2013(初題:いんらんアパート 毎晩いかせて!/2001)
監督:深町章
脚本:岡輝男
出演:里見瑤子 奈賀毬子 佐々木麻由子 岡田智宏
ストーリー:女好きでモテモテの太市は毎晩違った女をアパートに連れ込んではセックスを楽しんでいる。ある夜、彼は隣に住む仁科の妹みくにが死んだことを知らされる。彼女が美人と聞いて興味を持った太市は弔問に訪れた。その後、太市の部屋にみくにの幽霊が現れ、みくになら本命の彼女にしてもいいという彼の心の言葉を信じ、あの世に行く前に男を知っておきたいので一度だけ抱いて欲しいと太市に懇願した。
発情おねだり

「令嬢美姉妹 肉の宴」
配給:新東宝
年:2008(初題:令嬢姉妹飼育/2004)
監督:廣田幹夫
脚本:高木裕治
出演:河井紀子 阿当真子(合沢萌) 羽村英 中村美都
ストーリー:人里離れた山中の屋敷に執事と住む、楠木家の令嬢姉妹。姉の麻美は執事の田所と男女の仲にあり、処女の妹詩織は二人の秘め事を覗き見しながら悶々と過ごしていた。ある朝、詩織は雪の中にケガをして倒れていた梶原を発見し屋敷内に運ぶ。得体の知れない男を屋敷内に入れることに反対する麻美だったが詩織は聞き入れない。田所が姉妹を残し町まで買い物に行っている隙に目覚めた梶原は助けてくれた恩をまるっきり無視して姉妹に襲い掛かり、あっという間に拘束する。
令嬢姉妹飼育

「団鬼六 奴隷市」
配給:新東宝
年:2012
監督:愛染恭子
脚本:福原彰・破野生治
出演:麻美ゆま 高橋みほ ほたる 川瀬陽太
ストーリー:老舗の温泉旅館を夫婦で切り盛りする伊藤とその妻で女将の敏江。絵を描くことが趣味の伊藤はSMの世界に興味があってSM雑誌「妖奇クラブ」オーナー鬼頭が催す「妖奇サロン」に会場を提供していた。閉め切った大広間では恒例の奴隷市が行われる。好色な鬼頭は以前から美貌の女将敏江に目を付けており、彼女にマゾヒストの素地があることも見抜いていた。
奴隷市

※上映作品は急遽変更となる場合がございます
8/24~8/30の上映時間は、通常と異なり11:30/14:40/17:50頃のスタートで、終了は20:00頃となります。また、17:50スタート予定の回は「発情おねだり 夜ごとの快楽」「令嬢美姉妹 肉の宴」のみ上映となり、「団鬼六 奴隷市」は上映ございません。
11:30/14:40の回でご鑑賞ください。
スポンサーサイト
  1. 2013/08/17(土) 14:48:33|
  2. 上映作品

プロフィール

シネマ10

Author:シネマ10
静岡県沼津市のピンク映画館
静岡県沼津市大手町5-9-20

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
料金 (40)
アクセス (3)
上映作品 (132)
お知らせ (6)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

来館者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。