沼津シネマ10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/3~8/9の上映作品

「うずいてほてる未亡人」
配給:新東宝
年:2013(初題:喪服の未亡人 ほしいの…/2008)
監督:渡辺護
脚本:井川耕一郎
出演:淡島小鞠 倖田李梨 結城リナ 岡田智宏
ストーリー:いずみは夫の西村を亡くしたはがりだった。西村は酔って階段から落ちたのだった。ある日彼の遺品の中から女の歌声が入ったテープを見つける。いずみはそれが浮気の証拠と疑った。数日後、いずみは西村の友人藤井と会い、西村の不倫相手を知らないかとあのテープを聴かせた。藤井は声の主の心当たりはなく不倫とは限らないと言った。翌日、いずみは自分を裏切った西村への復讐のために自分も藤井と関係を持とうと彼に接近する…。
うずいてほてる未亡人

「女将と仲居 あたたかい股間」
配給:新東宝
年:2013(初題:未亡人旅館3 女将の濡れたしげみ/2001)
監督:深町章
脚本:岡輝男
出演:葉月螢 里見瑤子 佐々木麻由子 岡田智宏
ストーリー:つむぎは一年前に夫を亡くし、彼が遺した温泉旅館を一人で切り盛りしているが、最近めっきり客足が落ちていた。そこで彼女は旅行代理店の社長帆苅を招き、密着サービスで客を回して欲しいと頼んだ。翌日、ひかるが旅館を訪ねてきた。彼女は東京でホステスをしていて、以前組合の会合で東京へ行った番頭の靡彦の「困ったことがあったにいつで面倒見る」という言葉を信じ、彼を頼ってきたのだった。つむぎはこれから忙しくなるだろうと彼女を雇うことにした。
女将と仲居

「痴漢の指先 やめないで」
配給:新東宝
年:2008(初題:痴漢電車 やめないで指先/1989)
監督:浜野佐知
脚本:山崎邦紀
出演:今井かんな 桐沢愛 南崎ゆか 久保新二
ストーリー:デザイン会社を経営するかんなはある印刷屋に名刺を発注した。その店の店長がかんなに一目惚れして、尾行するとかんなは遊園地の観覧車の中で自慰をしていた。その姿を写真におさめた店長はそのネガと写真をネタにかんなをゆすった。かんなは久保の顔に見覚えがあった。電車内での集団痴漢の一人だと思い出したかんなは痴漢現場を写真に収め、それをネタに立場を逆転させた。
痴漢の指先

※上映作品は急遽変更となる場合がございます
スポンサーサイト
  1. 2013/07/27(土) 14:29:24|
  2. 上映作品

プロフィール

シネマ10

Author:シネマ10
静岡県沼津市のピンク映画館
静岡県沼津市大手町5-9-20

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
料金 (40)
アクセス (3)
上映作品 (132)
お知らせ (6)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

来館者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。