沼津シネマ10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/30~12/6の上映作品

「美しすぎる刑務官 女囚淫行」
配給:エクセス
年:2011(初題:女刑務官 檻の発情牝たち/1997)
監督・脚本:伊藤正治
出演:メイファ 青木こずえ 吉行由実 山本清彦
ストーリー:刑務官室から男女の喘ぎ声が聞こえてくる、佐伯薫と刑務官の三島だ。佐伯は檻の中の女囚川村岬に会うために身体と金を提供した。薫の顔を見て驚く女囚、薫は岬を見下している。カメラマンを目指す薫がスタジオマンとして働いている。威張り腐るカメラマンの矢崎に、薫は顎でこき使われている。泣きそうになった薫に優しい声で励ます女がいた。先輩アシスタントの岬だった。
美しすぎる刑務官

「ONANIE三昧 秘書もOLも貝いじり」
配給:エクセス
年:2011(初題:ザ・ONANIE倶楽部3 変態OL篇/1990)
監督:新田栄
脚本:池田正一
出演:高樹麗 小林夏樹 大島ゆかり 水鳥川彩
ストーリー:圭子は、アメリカに、長期出張で旅立つ、夫との最後の夜、激しい愛欲に没頭した。同居の義妹の和美は、その二人に遠慮して深夜に帰宅したのだが、夫婦の寝室を覗き見、その愛撫の凄まじさに、とうとう、我慢ならず、その場に、へたり込んで、指を使いオナニーで、火照った身体を慰めた。夫が出張してからというもの、ようやく、性の楽しさや歓こびを覚えた圭子は、肉体の痒きに、日夜悩まされる。
秘書もOLも

「黒タイツの制服 内緒の蕾」
配給:エクセス
年:2011(初題:制服私刑 ねじり込め!/1991)
監督:佐藤寿保
脚本:五代響子
出演:森村あすか 伊藤清美 中村京子
ストーリー:登校拒否の女子高生・ミヤは廃屋で若い男に催眠術をかけている。催眠術をかけられミヤの手先と化した和彦は無差別に女たちに襲いかかり、謎の連続婦女暴行事件として世間を騒がせた。やがて精神錯乱に陥った和彦はミヤにも襲いかかり…。
黒タイツの制服

※上映作品は急遽変更となる場合がございます
スポンサーサイト
  1. 2013/11/27(水) 14:25:01|
  2. 上映作品

12月1日(日)はサービスデイ

12月1日(日)はサービスデイ

どなた様も¥1000-にてご鑑賞いただけます
  1. 2013/11/27(水) 14:17:34|
  2. 料金

11/23~11/29の上映作品

「痴漢電車 夢指の熱い調べ」
配給:オーピー
年:2012
監督・脚本:田中康文
出演:沙月由奈 星野ゆず 倖田李梨 佐々木基子
ストーリー:痴漢が趣味の老人・源太と辰夫は、朝の満員電車で痴漢に遭っている彩乃に近づく。周りにはチンピラのヒモ健、浪人生の幸一もいた。実は彩乃はヒモ健の女で痴漢美人局だった。源太と辰夫は別の場所にいる女子高生・久美と、OL風の由香に近づいた。だが、久美は痴漢を狙うスリ、由香は鉄道捜査官だった。
夢指の熱い

「乱交白衣 暴淫くわえ責め」
配給:オーピー
年:2012
監督・脚本:荒木太郎
出演:愛田奈々 星野ゆず 浅井舞香 野村貴浩
ストーリー:笑顔を絶やさず、献身的な癒しを与え、皆から「白衣の天使」と呼ばれる看護士・アデル。3年前、アデルはセックスと出世のことしか頭にないエリート外科医・関村に処女を捧げた。遊びと知りながら想いを抱くアデルが激務の後に関村の家へ向かうと、詩子がおりアデルに構わず愛し合った。アデルの一途な恋愛感情をうとましく思っていた関村は、泣き出すアデルをおもちゃのようにいたぶる。
乱交白衣

「妻の母 媚臭の甘い罠」
配給:オーピー
年:2007
監督・脚本:関根和美
出演:大城真澄 中山りお 瀬名ゆうり 牧村耕次
ストーリー:貴志は前妻と離婚し24歳も年下の部下・美沙と再婚した。それから3ヶ月、美沙は幸せな日々を送っていた。しかし、結婚以来、貴志宛に美沙が不倫しているという匿名の切り貼り手紙が何通も届いていた。貴志は何かの悪戯だろうと美沙を問い詰めることもなく、思い切って彼女の母・智子に相談する。貴志と智子は大学の先輩後輩で、かつては恋人同士だった。
妻の母

※上映作品は急遽変更となる場合がございます
  1. 2013/11/16(土) 09:03:11|
  2. 上映作品

11月15日(金)はサービスデイ

11月15日(金)はサービスデイ

どなた様も¥1000-にてご鑑賞いただけます
  1. 2013/11/09(土) 17:58:13|
  2. 料金

11/16~11/22の上映作品

「絶頂くらべ 人妻の味」
配給:新東宝
年:2013(初題:誘い妻 不倫でお仕置き/2001)
監督:深町章
脚本:かわさきりぼん
出演:水原かなえ 佐々木麻由子 麻生みゅう かわさきひろゆき
ストーリー:好色な噺家の春団子は、水商売の女ミミの家で目を覚ました。酔って彼女と寝てしまったのだ。妻の福代が家で春団子の帰りを待っていると、師匠の春雨がラジオ番組出演の話を持って訪ねて来た。春雨はいきなり福代を抱きしめた。はじめは抵抗した福代も誘惑に負けて身を委ねた。
絶頂くらべ

「色っぽい義母 濡れっぱなし」
配給:新東宝
年:2008(初題:義母と巨乳 奥までハメて!/2004)
監督・脚本:深町章
出演:山口玲子 君嶋もえ 水原香菜恵 川瀬陽太
ストーリー:テツとまるこはスリで生計を立てている。その日、二人は人ごみの中でチンピラ風の男から財布を抜き取った。男の定期居れからはカッターでジグザグに切られた一ドル札が出てきた。何かの取引の時に相手を確認するための割符だろうとテツは言った。そこにテツの父が呆けて施設に入ることにしたと電話が入った。テツはまるこを連れて田舎に行くことを決めた。
色っぽい義母

「濡れまくる若い未亡人」
配給:新東宝
年:2008(初題:痴漢義母 汚された喪服妻/2005)
監督:廣田幹夫
脚本:高木裕治
出演:阿当真子 小島三奈 綱島渉 江沢大樹
ストーリー:良家の箱入り娘として男を知らぬまま育ったまどかは、母の借金のために実業家の白石に嫁いだ。白石家では前妻との息子である啄也とその嫁幸絵が暮らしていた。白石は妻となり母となる自信を持てずにいるまどかを優しく理解した。だが半年後、白石は突然この世を去った。まどかは悲しみに暮れた。
濡れまくる

※上映作品は急遽変更となる場合がございます
  1. 2013/11/09(土) 17:56:54|
  2. 上映作品

11/9~11/15の上映作品

「尼寺夜祭り おしゃぶり修行」
配給:エクセス
年:2011(初題:尼寺の艶ごと 観音開き/2002)
監督:新田栄
脚本:岡輝男
出演:君島真琴 河村栞 佐倉萌 入江浩治
ストーリーのどかな田舎町にある尼寺・大成山満光寺の尼僧・浄心が、町医者の木村亀吉から定期健診を受けている。検診が終わると、亀吉が思い切ってある頼み事をした。実は、亀吉の妻は一年以上も大きな病院に入院中で、すっかり夫婦生活がご無沙汰になっていた。そこで、浄心に一度でいいから慰めてくれないかと言うのだ。亀吉の真面目で不器用な性格を知っている浄心は、口外しないことを条件に彼の願いを聞き入れる。
尼寺夜祭り

「禁断スワップ 丸出し夫婦」
配給:エクセス
年:2011(初題:スワッピング 本番丸出し/1992)
監督・脚本:小林悟
出演:早川よしみ 葉山りこ 杉原みさお 松岡利江子
ストーリー:商事会社の部長・斎藤は部下の佐野の妻・秀子に目を付け、佐野にスワッピングの話をもちかけた。斎藤に逆らえない佐野は、嫌がる秀子を無理矢理スワッピング・パーティーに連れ出すが、夫と他人の妻との痴態を見た秀子はいたたまれずその場を飛び出し…
禁断スワップ

「人妻の覗き方 汚れた下着を狙え」
配給:エクセス
年:2011(初題:痴漢と覗き 下着マニア/1991)
監督:新田栄
脚本:亀井よし子
出演:立花未沙 西原知香 千秋誠 久須美欽一
ストーリー:不動産屋の藤川は、親切を装っては気に入った貸借人に近づき、部屋を覗いたり下着を盗んだりやりたい放題。新婚の村田夫婦の寝室を盗み撮りするが、助平仲間の津田に盗撮映像の存在を知られてしまい、巡り巡って村田夫婦にもバレて…
人妻の覗き方

※上映作品は急遽変更となる場合がございます
  1. 2013/11/02(土) 16:34:25|
  2. 上映作品

プロフィール

シネマ10

Author:シネマ10
静岡県沼津市のピンク映画館
静岡県沼津市大手町5-9-20

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
料金 (40)
アクセス (3)
上映作品 (132)
お知らせ (6)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

来館者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。