沼津シネマ10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/2~8/8の上映作品

「愛欲霊女 潮吹き淫魔」
配給:オーピー
年:2013
監督・脚本:後藤大輔
出演:北谷静香 星野ゆず 松井理子 竹本泰志
ストーリー:浮世絵師・速水春暁斎の『絵本小夜時雨』にある「嘗女」の絵図を眺める幽霊探偵・金田田一耕助。男の全身を嘗め回し、悪霊憑きだと見放された女の行く末。耕助はどこか自分の遠い過去に重ねるように気になった。亀頭家では、妹・郁代と佐清の祝言を祝い、深夜まで宴が続いていた。女系家族の亀頭家は今は名家だが、祖母・龍代の代は桃や葡萄を造る農家で、珠代と郁代の母・久留代が今を築いた。村人は家柄の事で陰口を叩いた。
愛欲霊女

「和服女将の乱れ髪」
配給:オーピー
年:2013
監督・脚本:関根和美
出演:波多野結衣 山口真里 小倉もも なかみつせいじ
ストーリー:元木は行きつけのスナックのママ・摩子のことを考えていた。そんな夫の隣に滑り込み、妻・典子がフェラをする。自分が愛撫することで喜び喘ぐ妻の姿に愛情を感じるが、思わず摩子の名を口にしてしまう。浮気を詰め寄られ、必死に否定する元木。仕事帰り、元木は部下の河瀬に誘われ摩子の店に寄る。河瀬はバイトの女子大生・美穂の扱いが上手く、摩子へのアピールも忘れない。そんな器用さが元木は羨ましかった。
和服女将の乱れ髪

「寝室の情事 不倫まみれ」
配給:オーピー
年:2012(初題:不倫中毒 官能のまどろみ/2007)
監督・脚本:吉行由実
出演:薫桜子 吉行由実 内山沙千佳 なかみつせいじ
ストーリー:文芸雑誌の編集者理沙は、学生時代からファンである作家・小山内誠二の担当になることを夢見ている。しかし、小山内はここ十年も新作を発表しておらず、文学界から忘れられた存在だった。理沙は学生時代からの恋人・大野に少し物足りなさを感じていた。真面目な会社員である彼とのセックスは、文学で描かれている人を狂わすような快楽とは程遠いものだったからだ。
寝室の情事

「寝室の情事 不倫まみれ」の吉行由実監督作品「真夜中君はキバをむく」を8/16~8/26、6Fジョイランドシネマ沼津にて上映いたします。こちらもあわせてご鑑賞ください。

※上映作品は急遽変更となる場合がございます
スポンサーサイト
  1. 2014/07/26(土) 08:58:38|
  2. 上映作品

7/26~8/1の上映作品

「淫乱体験 カラダが溶けちゃう」
配給:新東宝
年:2014(初題:女痴漢捜査官4 とろける下半身/2001)
監督:渡邊元嗣
脚本:波路遥
出演:美波輝海 田嶋謙一 風間今日子 十日市秀悦
ストーリー:痴漢専門の捜査官・九里子は、かつて自分を不感症にした特殊器具を自在に操り、犯行を重ねている犯人を追っていたが、捜査が行き詰まる。そこで彼女は、変態天才学者・根久多博士の助言を得ながら、犯人を追い詰めるが……。
淫乱体験

「色情新妻いじめ」
配給:新東宝
年:2009(初題:変態家族 新妻いんらん責め/2005)
監督・脚本:深町章
出演:山口玲子 水原香菜恵 佐々木ユメカ 山名和彦
ストーリー: 明子は会社の上司のすすめで見合いのすえに渉と結婚した。ところが渉の性欲は凄まじく、処女だった明子は彼の激しく変態じみたセックスにとまどうばかり。この家には淫乱の霊がとりついているのではと思い悩むようになり、偶然週刊誌の記事で霊媒師の愛子の存在を知り、彼女のもとを訪ねた。愛子が祈祷をはじめると、稲妻が光り部屋に軍帽に褌姿の霊が現れた……。
色情新妻いじめ

「失禁・秘所彫り」
配給:新東宝
年:2009(初題:縄で漏らす/1989)
監督:珠瑠美
脚本:衣恭介
出演:石原ゆか 風間ひとみ 秋山カオリ  山本竜二
ストーリー:俊子は年上の男省三と同棲している。彼女の背中には省三に彫られた般若の刺青があった。名人の血を継ぐ刺青師の省三は、彼女を手許に引止めるために彫ったのだ。俊子の隣室に住む朝子と伸二は学生同士の恋人だが、朝子は浮気がバレて正男の許へ行ってしまった。事情を聞いた俊子は荷物を取りに来た朝子を眠らせて秘所に竜の刺青をするが……。
失禁

※上映作品は急遽変更となる場合がございます
  1. 2014/07/20(日) 09:17:09|
  2. 上映作品

7/19~7/25の上映作品

「小悪魔の欲望 暴行体験」
配給:エクセス
年:2013(初題:制服暴行魔 放課後狩り/1991)
監督:新田栄
脚本:夏季忍
出演:一の瀬まみ 冴木直 高樹麗 白戸好美
ストーリー:初冬、閑静な住宅街、コートの衿を立てた制服姿の涼子が帰宅の途についている。後からゆっくりと車が近づいて来て、涼子を追いこすと少し先で止まる。涼子が傍らを通り抜けようとする瞬間、ドアが開き、白マスクをした男が手にハンカチを持ち、やにわに涼子の口に押しっけるなり、そのまま引きずる様に車の中に連れ込む。。一瞬の出来事、通りは何もなかった様に静まり返っている。或るマンションの一室……。ベッドにくくりつけられ、制服を脱がされ、いたずらされている涼子…。
小悪魔の欲望

「親友の恥母 白い下着の染み」
配給:エクセス
年:2006
監督:神野太
脚本:これやす弥生
出演:松本亜璃沙 華沢レモン 矢藤あき 柳之内たくま
ストーリー:響子は収一の後妻で、血のつながらない長男の賢二、長女の由美と暮らしている。夫の淡白な夫婦生活には満足していなかったが、一家仲良く毎日を送っている。近くの公園で賢二の友人・裕哉が本を読んでいると、由美が声を掛けた。裕哉は由美の家庭教師をしているが、彼の本当の目的は響子だった。そんな彼の気持ちなど知らず、由美は裕哉に好意を抱いていた。
親友の恥母

「私は、変態 もう、便所まで待てない」
配給:エクセス
年:2013(初題:景子のお便所/1995)
監督:浜野佐知
脚本:山崎邦紀
出演:かとう由梨 青木こずえ 林田ちなみ リョウ
ストーリー:安月給の貧乏生活に嫌気がさした景子は、裕福な男と結婚しようと結婚相談所の扉を叩いた。紹介される男たちとなかなかうまくいかず、焦る景子だったが、結婚相談所の社長が女子トイレを盗撮している事実を突き止め、社長を問いただすと……。
私は変態2

※上映作品は急遽変更となる場合がございます

お詫び:先週のHP更新の際、7/19~7/25の作品と7/26~8/1の作品を間違えて更新を行ってしました。お詫びして訂正いたします。
  1. 2014/07/20(日) 09:12:16|
  2. 上映作品

7/12~7/18の上映作品

「女警備員 まさぐり巡回」
配給:オーピー
年:2013
監督:国沢☆実
脚本:内藤忠司
出演:織田真子 あいださくら 中島京子 下元史朗
ストーリー:警備会社に勤務する香織と由貴。由貴は遊園地の見回り担当だった彼女に、ワンランク上のビル警備の研修を告げた。 主任・浜田は若い香織に鼻の下を伸ばし、着衣の乱れを直すフリで香織の尻にタッチする。浜田と共に巡回する中、香織は3階の立入禁止の一室が気になった。そこは以前、上司に陵辱を受けた挙げ句、室内事故で死んだOLの霊が出ると噂される部屋だった
女警備員

「愛欲まみれの花嫁」
配給:オーピー
年:2013
監督:渡邊元嗣
脚本:山崎浩治
出演:樹花凛 横山みれい 山口真里 なかみつせいじ
ストーリー:男に終われ逃げるウエディングドレス姿の主人公。断崖に追い詰められ彼女はそのまま落下した。気づくと、主人公はドレスのまま見知らず男・一輝と貸別荘にいた。明日は二人の結婚式で、前日にリゾードウエディングに来たが、ドレスの試着中に彼女が貧血で倒れたという。曖昧な記憶に混乱する主人公。病院へ行くことを考えると「無駄だ。医者はあなたを治せない」と白衣の男女の声が聞こえる。
愛液まみれの

「痴女天使 あふれる愛汁」
配給:オーピー
年:2011(初題: 萌え痴女 またがりハメ放題 /2008)
監督:池島ゆたか
脚本:五代暁子
出演:若葉薫子 山口真里 倖田李梨 なかみつせいじ
ストーリー:天国株式会社・天使課のOL天使ウテナは、人事課長ザビエルから修行として死神課へ移動することを命じられた。かくしてウテナは現代の東京に舞い降りた。与えられた使命は、二人の青年、高志と誠を面接し「実行」か「見送り」にすることだった。ウテナはオタク青年の誠に接近する。ウテナはセックスすると相手の詳細な情報が解る力を持っていた。
痴女天使

※上映作品は急遽変更となる場合がございます
  1. 2014/07/05(土) 08:23:02|
  2. 上映作品

7/5~7/11の上映作品

「絶倫美女 淫乱タマさがし」
配給:新東宝
年:2014(初題: 絶倫 名器三段締め /2009)
監督:佐藤吏
脚本:金村英明 佐藤吏
出演:佐々木麻由子 愛葉るび 真咲南朋 川瀬陽太
ストーリー:ペンション経営を始めた文男と春美。ところが、そこに幽霊の麻衣子が現れる。彼女は男の前にだけ出現し、「イキたい、イキたい」と懇願するため、男性客で大繁盛。しかも、名器な女幽霊に喜ぶ男たち。だが、春美は麻衣子が成仏できない理由を知って……。
絶倫美女

「痴漢電車 ちんちん発車」
配給:新東宝
年:1984
監督:滝田洋二郎
脚本:高木功
出演:竹村祐佳 松原冷 甲斐よしみ 螢雪次郎
ストーリー:痴漢男の正体は莫大な財産を相続する御曹司、痴漢にあった探偵の女助手は…。故郷の許婚から結婚を急かされ困り果てていた探偵助手・浜子。彼女は彼を諦めさせるため、金持ちの結婚相手がいると嘘を吐き、電車内で痴漢をした男に婚約者の振りを依頼する。
ちんちん発車

「ラブジュース」
配給:新東宝
年:2009(初題:OLの愛汁 ラブジュース/1999)
監督:田尻裕司
脚本:武田浩介
出演:久保田あづみ 林由美香 佐藤幹雄 澤山雄次
ストーリー:恋人に振られた友美は、酒に酔って最終電車を乗り過ごし、ひょんなことから若いタカオと知り合い、ホテルで一夜を過ごした。彼が8歳も年下なのを気にしながらも、友美はそれ以来彼と関係を深めていく。だが、「一緒に住まない?」という友美の誘いを拒んだり、友達の写真を平気で捨ててしまうタカオに、友美は戸惑いを感じ始めた。そして三十路が近づくこの先への不安を募らせ……。
ラブジュース

※上映作品は急遽変更となる場合がございます
  1. 2014/06/28(土) 19:00:21|
  2. 上映作品
次のページ

プロフィール

シネマ10

Author:シネマ10
静岡県沼津市のピンク映画館
静岡県沼津市大手町5-9-20

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
料金 (40)
アクセス (3)
上映作品 (132)
お知らせ (6)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

来館者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。